PRODUCTS

製品情報

BYOD販売支援サービス「Academico Navi(アカデミコナビ)」

機能・特徴

累計35万人以上が利用している
BYOD販売支援サービス「アカデミコナビ」

2020年の新型コロナ以降、オンライン授業が急速に広まりました。
加賀ソルネットでは授業に必須なパソコン、タブレット等の販売支援サービスを以前より展開しており、
これまでに累計35万人以上の学生・生徒の方々にご利用いただいております。

【BYOD導入支援】
1人1台タブレット・PCの環境整備でこんな困りごとありませんか?
●注文受付:生徒からの注文書の受付処理作業がタイヘン‥
●入金確認:生徒からの入金と注文とのつき合わせ作業がタイヘン‥
●問合せ対応:生徒からの納期確認やキャンセル依頼の対応がタイヘン‥などなど
BYOD販売支援サービス「アカデミコナビ」で解決できます。

  • 先生、職員の皆様は、
    購入候補の端末を決めるだけ!
    購入からアフターケアまで、
    すべてワンストップで承ります。
  • ご要望をきめ細かくお伺いし、
    授業に役立つデバイス・ソフトを
    経験に基づく知識と幅広い
    取り扱いメーカーの中から
    ご提案いたします。
  • 学校専用のデバイス購入案内チラシ、
    専用のECサイトを制作。
    セキュリティも万全のECサイトで
    注文から支払い、
    配達までを一括管理します。

Academico Naviサービスについて

Academico Naviサービス

デバイス購入案内チラシや注文までの流れは印刷物でフォロー。
セキュリティも万全のECサイトで注文から支払い、
配達までを一括管理します。

■購入からアフターケアまで、すべてワンストップで

■支援サービス内容

BYOD販売支援サービス「Academico Navi(アカデミコナビ)」

累計35万人以上が利用している
BYOD販売支援サービス「アカデミコナビ」

2020年の新型コロナ以降、オンライン授業が急速に広まりました。
加賀ソルネットでは授業に必須なパソコン、タブレット等の販売支援サービスを以前より展開しており、
これまでに累計35万人以上の学生・生徒の方々にご利用いただいております。

【BYOD導入支援】
1人1台タブレット・PCの環境整備でこんな困りごとありませんか?
●注文受付:生徒からの注文書の受付処理作業がタイヘン‥
●入金確認:生徒からの入金と注文とのつき合わせ作業がタイヘン‥
●問合せ対応:生徒からの納期確認やキャンセル依頼の対応がタイヘン‥などなど
BYOD販売支援サービス「アカデミコナビ」で解決できます。

Academico Naviサービスについて

Academico Naviサービス

デバイス購入案内チラシや注文までの流れは印刷物でフォロー。
セキュリティも万全のECサイトで注文から支払い、
配達までを一括管理します。

■購入からアフターケアまで、すべてワンストップで

■支援サービス内容

製品に関するお問い合わせはこちら